ソラ達BLOG 太陽がいっぱい

■2021.02.16

八街市 S様 オール電化+屋根塗装工事

先日、千葉県八街市でオール電化+屋根塗装工事を行いました。
普段あまり屋根の事なんて考えないですよね。
けど、屋根って意外と汚れるし傷んでしまうそうです。
降雨に夜露、寒い季節になれば霜に積雪、さらに雹と気体から液体、
そして台風や突風による飛来物すらぶつかり被害を受けることもあります。
大事な屋根を守る為にも、定期的に点検やメンテナンスをしてあげることがすごく重要です。

今回はまず高圧洗浄で一度屋根を綺麗にします。
苔などの汚れ、古い塗料をそのままにした状態では、新しい塗料を付着させることができません。
屋根塗装では高圧洗浄は必ず必要な作業です。

洗浄のあと塗装をしていきます。
下塗りで表面を整えて強化するとともに、あとに塗る中塗り・上塗り剤の接着効果を高めます。
中塗り・上塗りで厚みを持たせ、更に強度を上げることが出来ます。

このようなメンテナンスをすることによって、こんなメリットがあります。
・外観の美しさをよみがえらせる
・屋根の劣化を防ぐ
・雨漏りの防止によって家の腐食や傷みを避ける

家族の思い出のつまった大事な家です。長く大切に付き合っていきたいですね♪
少しでも興味を持たれましたら、ぜひ一度お問合せ下さいね☆

八街市のS様、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

過去の記事

もっと見る

ご相談、お問い合わせお待ちしています

ご不明な点、ご相談などある場合はお気軽にソラ達スタッフまでお問い合わせください。

TEL0120-971-889
受付時間9:00-18:00