ソラ達BLOG 太陽がいっぱい

■2019.12.27

習志野市 H様 HQセルズ4.8kw太陽光発電+デルタ蓄電池設置工事

☆今年最後の施工ブログです☆

先日、千葉県習志野市でHQセルズ4.8kw太陽光発電+デルタ蓄電池設置工事を行いました。

太陽光を調べると必ず名前が出てくる程、認知度の高いハンファQセルズジャパン㈱をご紹介します。
Qセルズ は、ドイツのタールハイムに研究開発拠点を置く太陽電池モジュールメーカーです。
太陽光パネルの国内出荷数が1位です!
Qセルズが開発した独自の「Q.ANTUMテクノロジー」は、
日本の曇りや日射しの弱い時も高い発電効率を維持することが可能です。
このQ.ANTUMテクノロジーによりあらゆる使用条件のもとで、高い実発電量を実現する事が出来ます。
厳しい品質テストを実施し継続的に厳格な品質検査をすることで日々向上しているメーカーです。
強風、大雪、塩害、高温、乾燥、湿度などの
悪い条件でも優れた耐久性と高いパフォーマンスを実現します。
四季によって様々な天候になる日本にはピッタリですね。

習志野市のH様 ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します!

さて、2019年も残りわずかです。
今年は太陽光と蓄電池を一緒に設置する方が本当に増えました。
災害の多い年だったからこそ、お客様の意識も変わってきているんですね。

来年もお客さま一人一人と向き合って、たくさんの方とお会い出来たら嬉しいです♪
少しでもお悩みの方、考え中の方、などなどいつでもご連絡下さい(^^)

2019年は、大変お世話になりました。
2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお年をお過ごし下さい!

過去の記事

もっと見る

ご相談、お問い合わせお待ちしています

ご不明な点、ご相談などある場合はお気軽にソラ達スタッフまでお問い合わせください。

TEL0120-971-889
受付時間9:00-18:00